2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) 冈多林之月&飞游合唱的~~こころむすび《寒蝉鸣泣时》

 
演唱:冈多林之月&飞游
后期:冈多林之月

分贝网在线

ultrashare下载






こころむすび歌词:

冈:カケラをそっと結んで 見つけたとても素敵な答え

飞游:誰もが笑っていられる 明日への歩き方
     まだまだ足りないものがたくさんあるの でもそれならば

冈:これから取り戻せば良い 明日は続いてゆく

合唱:生きとし生けるもの全て幸せで 
      誰も涙流すこと無い場所へ
      たどり着いてみせる そう信じることこそ奇跡を掴み取る力になるんだ
     
飞游:何度も諦めかけて(泣いたり) 
     なんど挫けかけて(それでも)

冈:悩みながら迷いながらやっと手に入れた未来なのだから

合唱:もう二度と失くさないもう離さないように 
      この夏の向こうの秋?冬?春にも
      再び訪れるひぐらしのなく頃を 
      いつまでもこうして過ごしていたいね

冈:誰も本当に(いつでも)
    幸せになる権利を(たくさん)

飞游:もってるんだって伝えてあげたい 
      もう一度両手広げて

合唱:いつかどこかの遠い世界で救えなかった 
      あなたとも一緒に手を繋ぎたいよ
      誰かがいなくていい世界なんていらない 
      みんなが居て当たり前の日々へ行こう

冈:あなたはどこで何をしてるの 
    私たちはここであなたを待ってる

飞游:今度こそみんなで幸せになりましょう 
      一つずつしかない心を結んで

評論 | trackback(0) | comment(0) |


<<假期日常(照片若干) | TOP | 翻唱了怀旧动画歌曲——魔神英雄伝 a・chi-a・chiアドベンチャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gangduolin.blog121.fc2.com/tb.php/80-265901af

| TOP |

プロフィール

mcyw

Author:mcyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

